· 

ケア・クラフトいなり

ケア・クラフトいなり

こんにちは。ケア・クラフトいなりです。

 

当事業所は、居宅介護支援事業並びに訪問介護事業を田辺市稲成町にて、

202341日からスタートいたしました。

今現在の人員としましては、居宅介護支援部門は介護支援専門員が2名、訪問介護部門はサービス提供責任者2名と登録ヘルパー10名で運営させていただいています。また同じく、田辺市稲成町に地域密着型通所介護「デイ・ハウスいなり」も、系列事業として運営させていただいています。

 

私達の事業所のロゴは、「Care×Craftいなり」といい、二つの「C」の赤と緑の色合いには意味があります。赤の「C」は生命と愛、緑の「C」は安心、癒し、気遣いを象徴しています。また「Craft(クラフト)」は「職人」を指し、赤と緑の象徴である愛情と安心、気遣いを込めて、心のこもったケアを提供するCare-Craft(介護の職人)を目指す想いをロゴに込めています。

 

また、私達は人としての基本を大切にし、挨拶や傾聴、丁寧な言葉遣いを心掛け、思いやりの心と感謝の気持ちを忘れずに、地域に貢献出来る事業所にしたいと考えています。

 

まだまだスタートの段階であり、何かと不手際があるかもしれませんが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りつつ、より良いサービスの提供を目指して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

田辺市稲成町186番地ヴィラYS 201号室

ケア・クラフトいなり

Tel 0739-33-2700

Fax0739-33-2775