· 

ホームヘルパーつくし

2020年2月1日に開設しました、ホームヘルパーつくしです。

当初は、田辺市新万に事務所を構えていましたが、一昨年春に上富田町岩田に事務所を引っ越してきました。

山に囲まれた静かな場所で、地域の方々に毎日元気を頂きながらヘルパー9人、事務員1人計10人で賑やかに頑張っています。

スタッフ一丸となり、利用者様やご家族の皆様にご家庭で安心して生活を送って頂ける様、真心こもったサービス提供に努めてまいります。 大切な思い出を共に紡いでいけるよう一人ひとりに寄り添った支援を心かけてまいります。

元気いっぱい!笑顔いっぱい!笑顔が自慢の私たちです。

「つくしさんにお願いしてよかったよ、ありがとう!」と言って頂ける様、これからもより一層頑張っていきたいと思っています。

 

和歌山県西牟婁郡上富田町岩田2707-3

     TEL0739-33-9402 FAX0739-33-9403