· 

田辺すみれホーム

4月1日に開設いたしました!認知症対応型共同生活介護 田辺すみれホームです。

 

 

一人ひとりの夢広がり

皆の心が豊かになる

田辺すみれ豊夢(ホーム)

 

これを理念として、1Fはユニット、2Fはユニットと名付けています。

4月1日、2日で18名の方が入居してくださり、17名のスタッフとともに笑い声の絶えない楽しいグループホームを目指して日々奮闘しています!!

今年はオープン間もないため、諦めかけていた桜のお花見にも出かけることができ、入居者様にも大変喜んで頂けました!!

これからも季節の移り変わりを感じ、楽しめるような行事を行っていきたいと思っています。

 

また、地域の皆様にも愛されるようなホームにしていきたいと思っておりますので、ぜひ皆様、お近くへお越しの際はいつでもお立ち寄りください(*^▽^*)

今後ともどうぞよろしくお願いします。